ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

適当にボランティアを選んでるわけじゃありません

治験に参加希望を持っている方は思った以上にいるのが現実です。

僕が入りたての頃は、そんないないだろう、、という勝手な予測をしてましたが、。

蓋を開けてみたら、思った以上の問い合わせ。

簡単に言ってしまえば、お金が入るから、、という理由が最もだと思います。

自分ももしかしたら参加してたかも知れないし、、。

 

ただ、、。

 

必ずしも治験に参加出来るとは限りません!

 

 

プロセスとしてはまずは

事前健康診断を受けて頂きます。

と、その前に問い合わせをして頂きまして、僕たちリクルート課から尋問のような、質問が繰り広げられます。

f:id:richmondpharmacology:20180203015838j:plain

こんなまでとはもちろんw行きませんが、

病歴がないか、アレルギーがないか、など。

治験により質問内容はさまざまですが、、。

後、喫煙禁煙。それから女性は避妊方法など。

聞く事がいっぱい。

 

そこをクリアしたら、事前健康診断に来て頂く事になります。

そこで色んな検査をして、、、

 

そこからは弊社医師に判断が委ねられます。

診る項目としては、血液検査の結果や尿検査の結果。

それから心電図など、です。

 

健康診断の検査結果は早くて次の日。

遅くても2~3日後には出ます。

 

そして、検査結果をボランティアさんに僕たちからお知らせします。

恐怖のブラックメールです。

f:id:richmondpharmacology:20180203015930j:plain

と、言うのはもちろん嘘で。

ご参加出来るか否かのメールを送らせて頂いてます。

(もちろん、何か検査結果に何か異常が見られた場合も報告をさせて頂いています。

何か処置が必要な時も診断書等お渡しさせて頂いています。)

 

無事に入所に来て頂いたら、事前健康診断とほぼ同じ項目の検査をして頂きまして、

次の日の投薬日に備えます。

 

そして当日ですが、

投薬される人が前日の検査結果をもとに医師の判断で決まります。

 

さらっと書きましたが、検査結果をしっかり見て、投薬しても大丈夫かの判断を行っています。

適当にランダムに選ぶという事はしていないのでご安心を!

その為に、病歴などを確認してあったとしても医師に相談して事前健康診断に呼べるかどうかを決めています。

 

しっかりとボランティアさんの体を第一に考えている、リッチモンドファーマコロジーです。

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ👇👇

お問い合わせフォーム Survey

 

 

ランキング参加しています。

押してくれたら、どうしよう?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村