ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

リッチモンドファーマコロジーがついに手を出したってよ、

 

なんと、リッチモンドファーマコロジーがインスタに手を出してしまいました!

誰が更新するねんっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:richmondpharmacology:20180206012927j:plain

え、ってきっと自分です。

 

とゆーことでインスタ映えってまだ流行ってるのかどうかがよくわかないけど、

がんばってみようかな、、

それか、インスタ萎えなら、、、www

今むちゃくちゃ萎えてるのでwwww

 

あはは。

 

そして、ラインアカウントもオープンしちゃいました!

ってあんまり興味、、、、ない??ww

 

ラインはもっとボランティアさんと簡単に連絡が取れるようにってことで、、

入れてみました。

インスタは、、、、、、、??ww

 

さ、気になるIDですが、

ふたつとも

richmondpharmacology

で出てきますよ!!

 

f:id:richmondpharmacology:20180206013409j:plain

 

 

f:id:richmondpharmacology:20180206013438j:plain

 

さ、じゃんじゃん友達申請してちょーだい!(なんつって、ww)

 

それでは引き続き皆様よろしくお願いします。

 

 

 

ご質問等受け付けてます。下記よりお待ちしてます。

お問い合わせフォーム Survey

 

 

 

ランキング参加してます。

押してくれたら、ライン来るかも?w

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村