ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

謝礼金と交通費補助のお支払い日について

ついこの間のこと、ボランティアさんと電話でお話していた時。

 

交通費補助はすぐに払ってもらえるんですか?

と質問が。

以前、このブログでも書かせてもらってように、最後にまとめてお支払いをさせて頂いてます。

(その時の記事👇👇

http://richmondpharmacology.hatenablog.com/entry/2018/01/30/210727

と、伝えたところ、、。

 

え、詐欺じゃないですよね?

 

と、。

 

まぁ、治験会社=ちょっとそういう悪いイメージがつくのはしょうがないかもなと思いつつも。

 

決してそんなことはありません!

 

制約事項をしっかり守って頂いて、病歴等偽りなく参加して頂いた方にちゃんとお支払いをさせて頂いてます。

 

お支払い時期については、

 

投薬をされた方⇒ 

事後検診が終わり、再検査がないとわかった時点から数えて営業日21日以内。

 

投薬をされなかった方⇒ 

その日から数えて営業日21日以内。

 

事前健康診断で参加事態出来ない方⇒ 

ロンドン市内からお越しの方は20ポンド分の商品券、遠方の方はその日から数えて営業日21日以内。

 

 

 

ただ、事前健康診断に来て、病歴がないと言っていて発覚した場合はお支払いは一切しておりません。

その為に僕たちリクルート課では結構細かくボランティアさんに確認をしています。

 

なので、制約を守らなかった以外はしっかりお支払いをさせて頂いておりますので

ご安心下さい。

 

 

ご質問がある方は以下よりお願い致します。

お問い合わせフォーム Survey

 

 

 

ランキング参加しています。

押してくれたら今日もがんばれそう。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村