ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

謝礼金について

週末も明けて、、新たな週が始まりました!

みなさんの週末はどうでしたでしょうか?

ちなみに、僕は昨日の夜にボルダリングに行って来ました。

案の定筋肉痛ですww

月一で行くのはTHE ARCHという所。Pay as you goと言って月契約をしなくてもその場お金を払えば出来るので、体験がてら行くのもありですよ!

www.archclimbingwall.com

 

そして今週で1月ともさようならですね。

時間が過ぎるのはとっても早いです。

イギリスに在住の方はほとんどがワーホリで来てると思います。

お互い悔いの残らないようにしましょうね。

 

さ、今週一発目の話題は何にしようか。。。

 

うーん、。

 

 

うーーーーーん、。

 

 

うーーーーーーーーーーーーん、。!

 

それではみんながきっと一番に大好きな話題?w

謝礼金についてお話させて頂きます。

 

僕も最初はびっくりしましたが、結構な金額がよく広告に提示されてます。

値段が高い程やっぱり体にとんでもない影響が起きるんじゃないか?とか。。

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃーーーーーー!

f:id:richmondpharmacology:20180130000054j:plain

やっぱ怖いイメージは申し訳ないけどしてしまいます。

 

 

でも実際働き始めて知ったこと。

それは、

 

 

お時間に対するお支払い。

 

 

だということ。

 

拘束時間が長ければ長い程、恐ろしいぐらい高くなっていく謝礼金。

この間あった治験は最高約1年程通院をして頂いて合計3000ポンドお支払いのものもありました。

 

しかもちゃんとお支払いしています。

お支払いしないということは絶対にありません。(ただし弊社のルールに従えなかった場合はカットされることもあります。)

ただ、遅れてしまったことも多々ありました。、、(その時のボランティアさん本当にすみません。)

 

でも、治験に参加され投薬されて最後の事後検診まで来て頂いた方には!!

お支払いをしっかりとしています。

 

え、じゃあ投薬とかに至らなかった人たちは?

となりますよね!

その方たちには、治験の内容にもよりますが、、。

病室に1泊して頂いたら100ポンドのお支払いをしてます。

そして弊社まで来るのに使った交通費も支払いしているので、どうぞご安心下さい。

 

なので、覚えておいて欲しいこと。

 

 

 

謝礼金=お時間に対するお支払い

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。

週初めに押してくれたら今週もきっとはっぴー

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村