ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

え、どうしてワーホリ枠なのかって?

ちょっと疑問に思ってる方も多いと思います。

なぜ、ブログ村のワーホリカテゴリーのランキングに参加しているのか?って、。

 

関係ないでしょ?治験の会社でしょ?

そんなのかんけーねーだろって

f:id:richmondpharmacology:20180208003757j:plain

(古い?w)小島よしおのネタぶっこんで来て!と思ってる方もいると思いますが、すみません。

 

理由は、自分がワーホリ枠だからと言う単純な理由です。

そして付け加えるとやっぱりワーホリで来て治験に参加する人も少なくはないからです。

色んな方が治験に参加してくれますが、割合的にはロンドンの学生さんやワーホリの方が多く、情報発信も出来たらと思ってワーホリ枠でランキングに参加させて頂きました。

むしろ、情報発信出来るかが、、、、、、あれですがね!ww

 

ではでは、末永くよろしくお願いします!

とゆーかどーでもよいネタでさーせん!ww

 

 

ご質問はこちらからよろしくです。

お問い合わせフォーム Survey

 

 

 

ついでにぽちっとしてくれるとありがたやぁ、

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村