ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

ワーホリ枠じゃないY子がついに語った、今ロンドンにいる理由

結構狭き門となっているイギリスのワーホリ枠。

年間1000人のみでしかも抽選というなんともジャンボ宝くじよりは当選しやすいとは思うけど、運だよりなイギリスのワーホリ。

 

そんなワーホリ、一発で当たる人もいれば、数回で当たる人、そしてずっと当たらな人もいる訳で。

基準は一体なんなん?って感じだけど。

くじ引きだったら、基準なんて、、、ない!wよね?

 

ひと昔は抽選じゃなくって先着だったみたいだったけど、しかも電話でw

しかもしかも25歳未満。

今は30歳までに引き上げられましたが。

昔を思うと少しは抽選しやすくなったと思います。

 

にしても絶えない噂がちらほら聞こえて来ませんか?

 

例えば、

 

  • 年齢ギリギリの方が当たりやすい!
  • 強くロンドンに住みたいと思っている人程当たらない。
  • 期待してない人の方が当たる。

 

とか、ぜひ水曜日のダウンタウンの説で取り上げてもらいたい!ww

「イギリスでワーホリにいるひとはほとんどが30歳ギリギリ説」

とかね?

f:id:richmondpharmacology:20180202195826j:plain

 

さ、それはさておき、うちの部署にいるY子はご結婚をして今ロンドンにいますが、

実は彼女はイギリスのワーホリが当たらなかったうちの一人。

なくなく行けなく、ドイツのワーホリを選んだ彼女ですが、、。

それでもどうしてもなんとしてでもイギリスのワーホリが欲しかった彼女。

むしろ住みたかったY子ですが、。

 

強い想いはのちに叶い、今こうしてロンドンにいます。

 

諦めたら試合は即終了ですよ、ね?安西先生!

f:id:richmondpharmacology:20180202195859j:plain

 

 

前頭でも言ったように、Y子はドイツにて今現在の旦那さんに出会いロンドンに越して来ました。

あれだけワーホリ枠で行きたかったイギリスはロンドンですが、違う形で来れる事になったY子。

結婚という形じゃなくても、もしかしたら違う何かの形で戻ってこれたかもしれませんが、ドイツでの出会いが思いもしない方向に行ったのは事実。

 

期待しない方が意外と残れるもんだよーって周りから聞いていましたが、

強い想いを持っていてもこうしてロンドンにいる方もいます。

 

Y子だけではなく、仕事という形で残ってる方もいれば、駐在という形で今現在住んでる知り合いもちらほらいます。

人生本当わからない事だらけですよねー。

運もあると思いますが、常に動く事も大切!と改めて実感しています。

 

今季1月のワーホリの抽選は終わってしまいましたが、次は7月にある予定。

ワーホリ希望される方は強い想いを持って挑んで下さい☻

 

 

 

 

後でしっかりと報告させて頂きますが、

リッチモンドファーマコロジーにご質問等やご要望がありましたら、下記より受付させて頂きます。

このブログにコメント等残してもらっても大丈夫ですのでよろしくお願いします。

 

お問い合わせフォーム Survey

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。

押してくれたらロンドンに来れるかも?

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村