ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

ロンドンにワーホリに来て2週間で就職に成功したKYのお話

今日は、うちの才女的な存在のKYさんのお話。

実は彼女、ロンドンにワーホリに来てから2週間程で仕事が見つかったツワモノ

 

僕は1ヵ月とちょっと実際の所かかりました。

 

やっぱ仕事が見つからないストレスはお金との戦いになって、気持ちをダークに染め上げて行きます。

でも、そんなネガティブじゃだめですね。

2週間で見つかる子もいるんだから、いつでも希望を持たないと!

 

彼女はとりあえず、ロンドンにあるお仕事紹介の斡旋会社に登録をしたそうです。

と、その前に彼女はロンドンに来る前にフィリピンに語学留学を数カ月していました。

フィリピンは結構な安いお金で生活が出来て学費も安い為、今とてつもなく人気だそうです。

ちょっと渡英前に心配っていう方は、語学留学おすすめかもしれません。

 

そう、そして運よくKYは4つ面接を受けるチャンスがあり、その一社がうちになるのですが、、。

 

面接も一気に4つとか。

うん。ラッキーとしか言えないのかなんなのか。。

 

ちなみにKYが頼ったのは、

 

 

www.centrepeople.com

 

 

Centre People

 

というお仕事斡旋会社だそうです。

渡英前からでも登録出来るそうなので、ぜひ興味のある方はしてみて下さい。

 

そして、KYは渡英して来た時に5日しか宿を抑えていなかったそうですが、

5日目にして家を見つけたツワモノでもあります。

 

最初来た時は色々不安なこともあると思うけど、

必ずどうにかなります。

 

ポジティブな話を聞くと、なんか自分でも色々出来そうな気がしますね!

 

 

 

 

ランキング参加しています。

押してくれたらきっとポジティブ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村