ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

僕が働いている日本人リクルート課について、そしてメンバー紹介

Happy Wednesday!が始まりましたね。

週末までもう少し、あと少し。。

 

f:id:richmondpharmacology:20180131211731j:plain

って、ZARDわかるかなw

 

僕が働いてるリッチモンドファーマコロジーはイギリスの会社になります。

そしてその中に日本人リクルート課があり僕はそこで働いています。

 

主なお仕事はリクルート。

 

まず何をやるのかというと、、

日本人対象の治験が始まったら、、ボランティアを募り治験参加希望の方たちと電話やメールでコンタクトを取ります。

条件上問題がなければ、事前健康診断に来てもらって、、、。

と、そこからまたさらに治験の入所日に来てもらうようコーディネートしたりします。

 

簡単に言うと、連絡係と僕は思ってます。

 

そして日本人リクルート課は合計6人の日本人でフル活動しています。

メンバーは、

  •  最近太りぎみなうちの課のボス、NI
  •  見た目はとは裏腹にとっても繊細な、B
  •  実は才女な、KY(空気読めないじゃないよw)
  •  レアキャラ感半端ない、E
  •  最近うちの部署に入った隠れた能力をもっていそうな、Y子
  •  そして僕、N

で構成されています。とっても個性的なメンバーです。

名前は伏せさせて下さいねww

 

 

そして今日もリクルートに奮闘中!

f:id:richmondpharmacology:20180131212626j:plain

僕の他にワーホリで働いてる方がもう2人います。

 

そして僕たちの部署の他にも日本人の医師やクリニカルのスタッフにも日本人が多数いるため、英語が苦手な方たちでも大丈夫なようになっています。

もちろん、僕たちもサポートしています。

それから、ここで働いているみんながとってもフレンドリーなので、

治験参加者の中には仲良くなってしまう方もチラホラ。

 

 

とってもハートフルな環境ですよ。

 

 

 

ランキング参加しています。

押してくれたらきっといいことが起こると思いますw

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村