ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

ワーホリ枠でリッチモンドファーマコロジーに入社

会社があるのはロンドンっていう事で、、、。

ロンドンがもちろんの舞台となっております。

 

そしてこの街に多いのはきっとワーキングホリデービザを使って来ている人たち!

自分もそのうちのひとりです。

 

略してワーホリですが、

人それぞれ目的は様々かと思います。

 

僕は、とりあえず海外で働きたい!と思いイギリスにやって来ました。

 

イギリス到着後1週間は家探しに没頭し、

落ち着いたら仕事探しです。

 

そして縁があり、リッチモンドファーマコロジーに就く事が出来ました。

アルバイト枠ではなくちゃんと社員としてです。

面接でなんとなく撃沈と思っていましたが、、、、

連絡を頂いた時はがちでビックリでした!ww

 

さ、どうやって仕事を探したかというと、、

多分みんなが知っている👇👇

 

uk.mixb.net

 

MIXBというサイトから。

 

ここはほとんど日経にはなってしまいますが、、。

僕はたまたまタイミングよくここの求人応募があったので、

すぐさま履歴書を送りました。

 

その他にも斡旋会社からの投稿もあったりと、情報は豊富。

ちなみに最初の家探しもMIXBから探しました!

 

やっぱり最初は、、、という不安がある方は日本語に頼っちゃいますよね?

最初は全然いいと思います。

 

仕事探しもすべてタイミング。

 

ちなみに、うちの部署のKYとEは斡旋会社を使ってうちに入社しましたよ。

 

これから渡英される方も仕事面での不安はあると思いますが、

仕事がないという事はないと思うので気持ち強く頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

ランキング参加しています。

押してくれたらきっといいことがおこりますw

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村