ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

ダウンが手放せない月曜日の朝

朝起きたら雪がぱらついたロンドンでした。

もう三月になるのに、、この天気って。。

早く夏にならないかとても待ち遠しい。。。

 

ダウンはまだまだ手放させそうにないですね、。

 

日本でも最近爆発的に人気だそうですが、

CANADA GOOSEがとってもロンドンでは流行っていて、。

f:id:richmondpharmacology:20180226192730j:plain

いたるところで着ている人がいます!

しかも、ほんと去年の冬ぐらいから?劇的に増えたなぁと思うぐらい。

 

会社でも時々CANADA GOOSEの話でちょっと盛り上がるぐらいです。

 

日本とロンドンどっちが寒いの?って感じですが、

ここ最近はあまり変わらないそうです。

むしろやっぱ北海道の方が寒い!っぽいですね、。

 

それでも寒さが苦手な自分にとってはこの寒さは耐えきれそうになく、、。

毎日制服のように来ています。ちなみに僕もCANADA GOOSEです、笑

 

そしてさらに手放せないのが、

ユニクロのヒートテック!

極暖?あれはぶ厚すぎて苦手なのですが、、。

中間ぐらいのやつがとってもいい感じです。

ただ、ロンドンで買うのはちょっとばかし日本と比べるとさすがに高め。

 

これからロンドンに来られる方は、日本で買って来ることをおすすめします!(個人的に)

 

 

 

問い合わせは👇👇

お問い合わせフォーム Survey

 

 

ランキング参加中。

押してくれたらあったかいんだから、

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村