ロンドンにある治験会社リッチモンドファーマコロジーが日々をお届!

治験情報やその他ロンドン生活に役に立ちそうな情報をお届けします。

ワーホリの週末の過ごし方

月曜日がまた始まりまして、、。

とっても眠い中ブログを更新中ですww

 

さ、ワーホリの週末の過ごし方ですが、、。

至って日本とさほど変わらないのが、、、現実?かも?ww

 

僕の基本の週末の過ごし方は、、

 

朝は7時には起きて、

ドリップしたコーヒーと近くのベーカリーで購入したクロワッサンを朝食に、

優雅に音楽でも聴きながらゆっくりと過ごします。

 

午前中のうちにちょっと部屋の掃除をして、軽く運動しにジムへ。

 

午後は近所にいる友達とカフェに入り、コーヒーブレイクを楽しむか、

買い物に行くかして、ロンドンの街に溶け込み、

 

夜は静かなパブに入って、夜のロンドンを楽しむ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

理想ですが、

 

現実はそうもいかないですね!ww

 

とりあえず、いつもより遅く起きて、適当にインスタントコーヒーを。

週末になると冷蔵庫はほぼからっぽなので、、とりあえずコーヒーで腹を膨らますww

さ、だらだらと部屋に引きこもりYoutubeを見ながら、、

とりあえず夕方頃にジムに行き、帰りのスーパーでビールとつまみを買ってさらにYoutubeを見て寝落ちをする。

 

これがワーホリの週末の過ごし方です。

 

って、言ったら夢が壊れてしまいますね。

すみません!ww

でも実際こんな感じで過ごしてます。笑

期間限定なんだから、もっと何かやれよ。って感じですよね?ww

 

でももっと、充実した週末を過ごしている人たちもいるはず!

 

ちょっと、週末の過ごし方を変えて行こうと思います!

でわ~!

 

 

お問合せは下記よりお願いします。👇👇

お問い合わせフォーム Survey

 

 

 

ランキングもさんかちゅー

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村